日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


そんなわけで、ちょっと前に劇場版ガンダム00を観て来ました。
自分が見た後に、仕事場の下の映画館でやるとか言い出してもうアレですよ(謎

それはされおき、ずっと00を見てきた人ならたぶん満足するんじゃないかな~
という感じでした。
ファンの喜びそうなところは抑えていましたしね~

個人的には、グラハム・エーカーの活躍が後半からだったのが残念でしたが。

あとは、ネタバレなので折込で


ちなにみ、00を見ていない方でも予備知識として
↓を観てからなら大体楽しんでもらえるんじゃないかな~と思いますw




えーっと
今回は、完全に平和的になってしまった地球からなので
何が相手になるかと言うと、シリーズの初めから言っていた
来るべき時?の対話がアレコレという事ですね。

ぶっちゃけ外から来るんですから宇宙人ですよね、
で、急に来た生命体ELS(エルス)に四苦八苦なわけですが。

ソレに対応できるように、人類が進化してイノベイターになるんですが
先にイノベイターに成ってしまったセツナさんは迷走しまくりでもうもw

とりあえず、今回はサジが頑張ってるかな~・・・。
マリナ姫の最後のオチはちょっと酷いようなきがしますw

当時、某所に上がっていたものが概ね今回のお話を表しているので
ココにご紹介します。

00move.jpg

スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/241-f811c6d4
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
