日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


mac1.jpg

近所の近くの映画館では上映していなかったので
やっとぶりに観る事ができました。

マクロスF~イツワリノウタヒメ~

よくあるTVシリーズの再編集版・・・・というお話だったんですが
ほぼ新作と言っても過言ではない勢いで、TVの動画は使われてないんじゃないかな?

ちなみに、買ってから気付いた初回特典
最近流行の生フィルム?ですが、↓こんな感じでした。

mac2.jpg

分かりにくいんですが、コンサートのカウガールシェリルですね
当たり・・かなたぶんw






さあ、FF11の話がありません!

comment

ブログ管理人のみ
*90
のうおぁぁぁぁ!

私のランk…げふげふ(;´Д`)
そうかー…もうDVD出たのですね!
私も買わねば(*´ω`*)
- 11.14.2010 01:07
*91
>Soutaさん
やっとこ観たので我慢していた新曲を
通勤の車で聞きまくっていますw

あと、先日のライブMCは面白かったですよ~
じーくじおん | edit | commentTOP↑
- 11.14.2010 21:22

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/242-81996086
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
