日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


以前、Asura鯖で使っていたキャラが暇していたので
久しぶりに踊り子同盟のライブを見に行く事にしました。

odorilive1.jpg


現在、踊り子同盟は全サーバーを渡る巡業中なんですが
今回は、シヴァ鯖の最終日という事で、ギャラリーもけっこう来ていました。
odorilive2.jpg

各鯖で3回ほど公演して次に移るという感じで廻っているそうで
もうなんというか、舞踏団としてシッカリなっていますね。

odorilive4.jpg

odorilive3.jpg

ちょっと遠かったのが残念では有りますが、こんな感じで
花火を使った演目では左端の盟主Ginnyaoさんが消えてしまってどうもw

自分もそうだったのですが、初めてコノ演技を見ると
なんだか感動しますね。
常連の自分としては、今回は少しアッサリ目かな~なんて思いました。

毎度の事ながら同盟の皆さんには、今後の活躍と健康を・・・・・えーしまらないw

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/244-a13e7ffd
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
