日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


G-sakura.jpg

(PHSのカメラなので写りがしょっぱい)
自分の地元もようやく桜満開を向かえ、きれいな風景画広がっています。
近所の名所といえば、犬山の犬山城やももたろう神社なんて所もありますが、住んでいる住宅地の小さな公園にも沢山の桜の木が植えてあるので花見するには困りませんw
先週末の雨で散ってしまうんじゃないかと心配もありましたが、見事な咲きっぷりでしばらくは目の保養ができそうです。
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ
*21
昨日は宮廷絵師護衛お疲れ様でした。
敵があちこちから出てくるので一人で少しあたふたしてました(ノ∀`)
戦利品も良いものが出てホクホク。

桜は良いですよね。今週末が見頃でしょうか。
S組長 | edit | commentTOP↑
- 04.05.2008 09:31
*22 綺麗にゃ~!
絵師護衛いいなぁ・・ドラは、威力偵察で
ずっと止まってます^^

ウチは東京ですが、桜は咲きまくりです。
この週末は、お花見ラッシュかも~!
- 04.05.2008 10:30
*23
>くみちょー
アシュタリフお疲れでした、次はみんなで船長ですね。戦利品は「売れない!売りにくい!」モノなので気長に・・・。
天気のいい日は桜の下でゴヘイ餅!

>ドラネコさん
先日はカンパニエでもうのでした
アシュタリフ号クエはちょっとジョブ縛りが有るのが辛いですね・・、宮廷絵師はクリアするだけでしたら3国の護衛と難度は変わらないと思いますよ~。
- 04.08.2008 18:32

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/25-f39a5d9e
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
