日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


先日実装された「アビセアの覇者」シリーズ3作目で
エンピリアン装束、いわゆるAF3の胴と手の部位が追加されたのですが。

公式ページの画像だと、男用のしか発表されていなくて
どうだかな~と思っていたのです

でも、ジョブエモーション動画内でミスラ踊り子がグラフィックの違う
装備をしていて・・・アレ?って思っていたんですよ。

それを今日、自分で装備して確認できました。

dncaf31.jpg

ハイコレキタコレ!いい素晴らしい!(コレばっかw
全身黒でシックですがせくすぃーですね。以前までラテンな感じだったので
ちょっとフォーマル?になりましたかね~

dncaf32.jpg

背中もまたコレがっつりあいちゃってます、素晴らしい!
顔が見えないほどの全身鎧が好きな自分ですが、コレは別方向で好きですね。



踊り子をドミニオンで上げているついでにコーネリアさんのクエストで
型紙を狙ってみてはいるんですが・・・・・。

cor.jpg

ニコニコお礼を言いつつクルオだけくれるコーネリアさんのイケズ。


comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/251-20369007
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
