日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


最近のFF11は、だいたいアビセアとメイジャンでまわっている中
自分はマイペースに行っています撮影会。

何時もの事ながら、楽しみにして頂いている常連のみなさんに
大感謝しております。

sant1.jpg
今回はクリスマス3回目になります。
去年はけっこう派手に行ってみましたが、下準備をする期間も無く
「うお!もうクリスマスかっ!」という感じで・・・。

やっとかないかんでしょう~っと
何時もながら、思い付き生活すぎですが。

sant3.jpg

もう3回やっているのでいつも同じ事では詰まらないので
ミスラ限定は無しで募集をしていました。
だがしかし、流石のミスラ率はい毎度のことw

sant4.jpg

sant5.jpg

それでも、こういった集まりはFF11には不向きなようで
なかなか難しいですね~


そして〆は花火大会にw
自分で用意するのを忘れてしまっていたのでどうしようかと
思っていたところ。様子を見ていた獣ガルカさんが花火を分けてくださいました。
あえて、サンタサンありがとうと言わせて頂こうっ!

sant6.jpg


comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/252-66d0a43a
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
