日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


そう、コレが発売されると発表されたのは
いつぞやのヴァナフェスだったですね。

ソレを見たときみなは驚愕したものです・・・値段に。

1体26000円ファイナルファンタジーXI SCULPTURE ARTS 闇の王

ある時、そういえばあの闇の王は今も売っているのだろうかと
某Amazonを検索したところ、割引されていたもののまだまだお高い
20000円程度・・・。少し考え買っている人の商品レビューを見てみると
モノの出来は良い方だがやはり高価ではあるとあったので
買えないよね~と、諦めつつレビューを検索していたグーグルを見ていると

66%OFF 9800円という文字がチラリト見えました!
ソコはフィギュア系商品の扱いに定評があったりなかったりする
趣味系通販では大手の”あみあみ”

光の速さでポチりました。





どうも予約発注ということで何週か待つ感じになりましたが
無事到着しました。

この値段で予約販売して速攻で売り切れていたので
定価もコレでいいんじゃないかって・・・値段下げれるんじゃんって・・。

それはさておき。急いで撮影したので残念な映りではありますが。
久しぶりにウキウキ気分です。

yamiou1.jpg

デカイデカスグル!カッコイイ!
ガンプラでいうと、PG(パーフェクトグレード)くらいの大きさですね
そしてコレの値段の高い理由・・足から胴、腕、頭にいたるパーツに継ぎ目が
見当たらないので、背中の突起物の造型表現(透けてる)をみると
もしや全身クリアパーツを全塗装?なんて・・・・・。

いやいやいや・・・もったいないよね~ありえないね・・うん、いくら■ぇでも。

yamiou2.jpg

お顔、カッコイイとしか言いようが無い、どんだけ闇の王好きよ自分。

そして最後に台座。

yamiou3.jpg

これも手が込んでます、そしてコレがもう一つ値段を上げてるんじゃないかとw

すっごい重いんです。
これだけで鈍器です有難うございました。

さあ、皆さんも10000円以下の闇の王を見つけたら1ついかがでしょうか(おぃ
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/256-28390ec6
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
