日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


というか、連れて来て頂きました。ありがとう。ありがとう。

という訳で、アビセア最後のクエスト「神竜」です。
アビセアクエストはどれも救われない感じのが多いのですが
ここはちょっとヤッテヤルゼ!と気合ののるお話ですね。

shin-solo1.jpg

一度、クリア済みのMさんと何時もの仲間達でまずは
アートマをゲットする作戦&青弱点できっちり装備も狙います。

そして、クリアした後に・・・・・。
上のSSを見ていただくと・・・でも分かり辛いですがw

神竜・戦士ソロで行ってきました。



サポートジョブはトレハン用にシーフ
アートマは、黒蹄 紫苑 極彩

そして装備ですが。
物理ダメージ-%系の装備アクセをあるだけもっさり
ルサンチマンケープも着けて魔法にも少し耐えれるようにしました。

一応。青弱点を狙うために自分がほぼ対応できる
ヴァナ時14:00~22:00の「斬」時間

行く前にFOVでプロシェルとリレイズをかけて
なかに入りいざっ!っと

1戦目はアワアワしてるうちにヤラレテシマイマシタ・・・。

急いで戻って再準備!
なんとか時間ギリギリ間に合いました。

その後のログです。
戦闘後の興奮で手が震えていたのとiphoneで撮ったのでブレブレですがw

shin-1.jpg


始めに両手剣のグラウンドストライクで
次に両手鎌のスパイラルヘル
そこで、弱点が両手斧と出て素早くチェンジ

shin-2.jpg


shin-3.jpg


スチールサイクロンとフルスイングをタイミングよく狙います
ココまで見て分かると思いますが、回復薬ガブ飲みですw


shin-4.jpg

そして、弱点を突けたらウルトラマン薬 天神地祇の薬スタート!
武器を短剣に持ち替えてイオリアンエッジを連発!

もーあれです余裕が無いので内心は、「うわぁぁぁ!はやく倒れろ!おわれぇぇぇぇっ!」ですw

shin-5.jpg

そんな感じで・・・・。戦士でもできるよ!という事でしたマル

shin-solo2.jpg

もー、そうとう余裕がないとやらないでしょうw

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/262-74808147
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
