日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


タイトルに「inRamuh」と表記できるのもあと何回でしょう

次回のVUで我がRamuhサーバーがBahamutサーバーに合併吸収となり
無くなってしまう事が決まりました。現在は若干延期になってるようですが~。

そういった事もあって、合併するとプレイヤー人数も凄い事になって
今のようなプレイはほぼ出来ないでしょう。
なので、Ramuhの人たちの多くは混みあうであろうコンテンツを大急ぎで
消化しようとヤッキになっています。
こんな状態で、とくにメリットもない集まりに「来て下さいと」
言ったところで、無理なのは承知の上

うちといえば・・・こんなコトやってるんで特に焦ってもないわけですがw

そんなこんなで、先日の様子をお伝えしますよ。

usa1.jpg




usa2.jpg

なんだか、サムネイルがぼやけてますが・・・。
何がいけないのかさっぱりふむ。

まあいいとして。

今回は今年の干支にちなんで「雪うさぎ帽子」着用で行いました。
自分も一応、白色が合うよぷな装備でのぞみました。

集まってくれたのは、自分を含めて6人ほどでした
いつもの常連さん+α、あり難い事です。

usa3.jpg

少人数だとダベってしまってSSを撮り忘れるという傾向がw

usa4.jpg

次回は、またジョブ揃いでやろうとおもいます。


誰も来ないことが続いたら・・・企画として成り立たないので
止めるかもしれないですねw

comment

ブログ管理人のみ
*94
このイベントの為だけにFF11にしがみ付いてるというのに・・・・
今のアビセア主体のFF11にはついていけず、
こんなイベントだけ楽しめればいいか、と思っております。

しかし、ジョブ縛りだと参加できない可能性があるので、
レベル上げないと駄目かな。
改名予定な参加者 | edit | commentTOP↑
- 03.25.2011 13:19
*95
>改名予定(一応コレでw)さん
何時もありがとう、来てもらえるだけで嬉しいですよw
季節モノは集まりやすいのはあるんですが、揃いの格好で
並んで写すにはやはりジョブがいいですね~。

一緒に写れなくても、撮る側になって参加するのも
いいかもしれないですよw
じーくじおん | edit | commentTOP↑
- 03.26.2011 19:28

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/264-5e984d49
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
