日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


ちょこちょこと食べつつ食べるだけになってましたが
中でもお気に入りを2,3紹介します。

ファミリーマート:俺のエクレア

orekure.jpg

某番組で上位にランキングされて確かにうまそうだと
翌日買いました。
田舎のファミマなのにスィーツの棚がほぼ何も無い状態で
TVの影響ってすごいわぁ~とおもいましたまる
一緒にあるのは、苺ムースのおにもりなんちゃらと・・・
ホワイトコーラです。
ホワイトコーラ・・・恐ろしいものでした(謎


ヤナザキドルチェ:もっちりいちごカスタード・もっちり抹茶

mochi2.jpg

いまさら、なにもいう事の無い。もちもちいずジャスティス


ヤマザキドルチェ:生チーズケーキ

cheez.jpg

チーズケーキ好きな人にはたまらない
生地は無くて全てフレッシュチーズで、なかにちょこっと
ラズベリーが包まれてます。
けっこう量があるのでハラヘリの時に食べます


とりあえず・・・大きなプリンはアレ以降現われないので安心w

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/265-4ec10b3d
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
