日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


地元の花見時期は、平年より遅くて、ずっと寒い日が続いていたので
いつになるやら~と思っていたところ。
急にガツーンと暑さがきましてパカーーン咲いたと思ったら
ザザーーッと雨が降ってババーーーンと散りました。

はやすぐる!

2011sakura.jpg

父と母が犬山城へ夜桜を見に行ったところ・・・・
「店あいてないし寒いしっ!」
と、帰ってきましたw

今年の桜はそれこそ1週間もったかどうか~。
高山のほうはこれからのようなので機会があればいかがか?








それはさておき。

わたしは、某コンビニ店にて見てはならないものを見てしまいました。

それは・・・超満足みかん

きたぜぇ・・・やつがきたぜぇ・・・・。

もともと大満足みかんというまあまあ大きめサイズのモノがありまして
それのパワーアップヴァージョンのようですが。

mikan420.jpg

大満足は300gそして超満足は450g 1.5倍ですか

というか、このサイズシリーズけっこうコンビニで見るようになったのですが
好評なのでしょうかw

まあまあ。今回はみかんゼリーなのでプリンに比べたら楽勝っすよ
さっぱりといただきま・・し・・たぁ・・。

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/268-aad0773a
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
