日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


とりあえず、3日ほどshoutやサチコメで宣伝しまして
ぶっちゃけ、何やってるんだか分からないから参加できない
「きもい」という事もあろうかという事で。

今回は日取りを決めてドンではないのでこういった事もできる
のですが、どんなかな~っていうのを載せますと。

今のところは、黒エンピ一式 暗とトワイライトヘルムの合わせ
シーフエンピ合わせ 赤エンピ(脚元セクシー) 暗とペルル合わせ

こんな感じになりますね。
黒の方の鎌の名前を聞き忘れたのがシッパイですが

以下SS

aby3.jpg
aby4.jpgaby5.jpgaby1.jpg

一人あたり4,5枚撮らせて頂いてるのでコレだけではないですがw

まだまだ行っていますので、お暇とお時間の合う皆様の
お越しをお待ちいたしております。

aby2.jpg
↑間違った手招き

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/271-e5799833
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
