日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


RamuhからBahamutに移ってやってることは一緒ですがw
ジュノでのSS撮りも流石に人数が多い事もあって
1日2,3人の方が来て頂けてます。こちらはまだまだ
撮れてない装備があるのでもう少し続けるかなぁといた感じ。

そんなこんなで、昨日もジュノ港に立っていると
踊り子同盟のGinnyaoさんが挨拶に見えて

J<昨日ライブでしたよね~

G<今日も明日もですよ

J<行けなくて残ん・・なんだってー

という訳で行ってきました。

odo-b1.jpg

今回の舞台は、もうお馴染み?となった南サンド噴水
始まる少し前に来れたので、アリーナ席をげっとw

odo-b3.jpg

前列席はタルタル優勢w
お客さんも沢山来て、ダンサーの端の方が映らなくなる
というトラブルもありつつ、楽しく見ました。

odo-b2.jpg

今回のヴァージョンアップで踊り子同盟については
LV1で着れるドレス、花火の一般販売と、巡業するにはかなりいい
感じになりましたね。

odo-b4.jpg

odo-b6.jpg

踊り子同盟はしばらくBahamutに滞在するようで 3/13もライブを行うそうです。
また今回、Bahamutのニコ生主さんによってニコニコ動画で生放送されていました

↓ニコ生主さんのコミュニティはこちら

http://com.nicovideo.jp/community/co176117?mypage_nicorepo




comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/273-79141b1f
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
