日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


アーマードコア・・それは以下略。

自分は初期からPS2の1作目辺りまでやっていたのですが
もう操作についてゆけず断念したくちですw
友のアパートにTV(14インチ)を持ち寄って対戦なんかもしたのですが
そんなACの新作が出るという事で、ニコニコ動画にて特集が
組まれていたようです。

男の子の夢と希望が詰まったロボアクションシューティング&戦略
になっているようです。


↓これだけで、ごはん3杯いけます。



↓そしてこの動き。ガッチョンガッチョン動いていたAC
 はどこへやらw



↓ネット対戦でこんなことも賞金稼ぎとかやってるレベルじゃないn
 別ゲームだなwオペレーターかっこよすぎます。


comment

ブログ管理人のみ
*98
いま予約すると特典で特性ヘッドセットがついてくるので予約しちゃいましたヽ(´ー`)ノ

へっぽこレイヴンの血が騒ぎます(≧∇≦)b
- 05.21.2011 11:15
*99
>らるむさん
ななんだってー!
だがしかし、PS3持っていない自分は終了のおしらせw
じーくじおん | edit | commentTOP↑
- 05.24.2011 12:52

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/276-70c67d95
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
