日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


数々の?コンビニスィーツを食べてきた自分でも
コレは無いというものを紹介。

annin.jpg

レンゲで食べる杏仁豆腐210円

レンゲで食べる意味が分かりません・・・・。
たぶん、本場?の食べ方でどうぞっという事だと思いますが
ソレでもちょっと・・・。
むしろレンゲ食べにくいです。

あと、めっちゃ美味しいとか量が多いとかなら分かりますが
量少ないし、普通だし。
コレなら他のカップのものを食べるでしょう。
ちょっと迷走してるかな~と思いましたw


haku.jpg

そして、全然関係ないですが
初音ミク Project DIVA Arcadeヴァージョンあっぷですよ。
近所の近くの設置店へいそげわ~い

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/284-2e637c41
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
