日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


サーバー統合を待って行われた踊り子同盟サーバー巡業ですが
ついに最終日がやってきました。
同盟追っかけの自分としては、見に行かざるを得ない!

doumei1.jpg

今回もアリーナ席を狙ったのですが、あっというかに観客内に
埋もれる様な感じに、いやいやまいったw

doumei6.jpg

それでもやっぱり良いモノは良いということで
ゆっくり見させていただきました。
今回は某ニコニコ生放送と交互に見ていたので忙しかったw

前回の少人数だった様子もそえて。
doumei2.jpg

doumei3.jpg

doumei4.jpg

doumei5.jpg


そして最後は、同盟盟主Ginnyaoさんの閉幕の挨拶のあとに
自分が記念撮影を呼びかけました。

doumei7.jpg

もはやごった煮ですがとても楽しげですw

doumei8.jpg

そんなこんなでライブも終了、次はLakshmiサーバーという事ですが
今後の活躍にも期待ですね。

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/285-433d8dbc
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
