日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


Jya080415182954a.jpg

そんなかんじで、サルベージがしんどいですが。
初めにshoutにのった銀海遺構でダイモスクウィス、主催をしたアラパゴ遺構でエニュオクウィスを手に入れ後一歩という所までやってきましたオレ的サルベージ。ただ今、残りのゼオルム遺構へ突入をしています。

そんなこんなで、メモは折込で

ゼオルム遺構ボスのみルート

2日目 モモ戦赤吟白黒の構成

1層目
プークは内周の4匹のみ倒す、そしてコカゾーン同じく4倒して次ぎへ・・
今書き込んでいてアレ?と思いだしたんですけど。内側回ってから今度は外の部屋やってるな~・・・。リーダーしておいてアレなんですけどベテランさんの行動に流されてしまっている傾向が有るのかもしれない。気をつけよう・・・・。
ここで、2度罠マムージャに見つかりタイムロス。

☆1日目のときに、「アビ足りないのでゴール走っている間に追加で倒して下さい」とお願いしたんですが経験者の一人が「無駄、もう出ない」と言っていたのでソレに準じたのですが、どうも間違っていたようで、その時は4つdropしていたのですけど全部で8でるのかな?
少人数PTでは内周しかやらないのが常識らしいですが、そんな常識知いいです。(謎

2層目
トカゲエリアからスタート、南西の脚ワイバーンへ
ここでしか防具が出ないようなのですが、全部取ることはできないのだろうか~と思案中。
胴が1つだけとってソケットへ入れて増やしました。

3層目
HPのインビュートがみんなに回るまでマムージャを倒します
終わったら次へ

4層目
スルーします
自分がパウダーブーツでダッシュしてそれを追ってゴールしてもらいます。
問題なし。

5層目
自分が戦車にちょっかいだしてギアを湧かせます。
ここで、若干タイムロス

6層目残り時間15分
ボスBattleclad Chariot
百烈券×2+マイティストライクで突入
ディスコイド(4400頭割りダメージ)2連発で、白さんぼーん。
そして、うちがアワワワワとなってしまってぼーん。
ベテランモンクさんが耐えるもタイムオーバー

ルート、またリーダーとしての采配も考えないといけないな~なんて。
大変だ。


comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/29-240c5a6d
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
