日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


やっぱ歌はライブですよねぇという訳で
ボーカロイドは好きですが、そんなに曲とか知らないニワカですけどもw

今回は初のアメリカLAでのライブという事で
初音ミクのアメリカ進出という事では某TOYOTAの車のCMが
有名だと思いますが、全面的に出たのは初じゃないかな~?

現地ではニュースでも取り上げられてます(ニコニコ動画など参照)
向こうのファンも日本人とそんなに変わらないですね
でもまあ、コスプレは無駄に似合ってる気がしますw

今回は、ちゃんと透明なスクリーンでやってるみたいですね
前回の通常モニターライブがかなり不評だった・・・というのは有るのか無いのかw

また、今回もDVDは出すんじゃないかな~と思うので直ぐ消えてしまうかもしれませんが
LAライブを全部上げてくれてる方が居るので

ニコニコ動画でどうぞ。Youtube転載のようですが元は消えちゃったのかな?







comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/291-1a184419
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
