日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


第24回ミスラの撮影会「シーフ」を行います

7月26日 火曜日 21時~ アトルガン白門集合

今回はジョブ会という事で、ミスラの方のみ集まっていただく感じに
なるのですが、見に来て頂くのも大歓迎です
皆で、何時ものように無駄話しながらSSを撮りましょうw


そう、ニコニコ動画にて以前より楽しく見させて頂いている
某竜騎士のひ・・Hiwindさんの新作竜騎士だらけの撮影会



コレだけ集まると壮観ですよね~
うp主さんの知名度や人柄に引かれてみなさん集まっていると思うのですが
自分も長いこと同じような事をやっていてもキモイんでしょうねやっぱりねw

とりあえず、自分のチェンジできるジョブがなくなるまで
お付き合い頂けると助かります。よろしくお願いします。

comment

ブログ管理人のみ
*102
>自分も長いこと同じような事をやっていてもキモイんでしょうねやっぱりねw
そんなことないそんなことない
ちょっと恥ずかしいだけ
- 07.20.2011 23:24
*103
恥ずかしいか・・・そうだよね~w
でもせっかくのMMOだしもったいないじゃないね(謎
じーくじおん | edit | commentTOP↑
- 07.20.2011 23:42

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/293-6533f93e
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
