日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


そう、あれは2008/3/20ここの記事にて宣言した
「イージス作るぞ!」計画ですが・・・・。
まあ、何と言うか只でさえ金策下手なのに他事しすぎましてw

urarara.jpg


状況は、
アンキレー 欠片 はもうあるので、残るはモニヨン貨100枚
で、今何枚あるかというと7・・枚

はい、あと93枚頑張りましょう。

そんな訳で、今まで裏貨幣をとりに行くのは踊/忍で氷河だったんですが
これがもう、時間延長の石倒しに行くだけで地獄めぐりw
紙一重ですり抜けて石を倒して、やっととれる貨幣15~20枚

え~、なんというか頑張ってみましたがやっとれませんw

そこで、作戦変更。今まで、眠らせていた獣使いを上げる事にしました
アビセアが始まってからネコも杓子も獣使いだったので嫌だったのですが
今は、戦士に移行してるようなのでまあいいかなっと(何が?

ただ、上げるだけでは呼び出しペットのコストがよろしくないので
ペット回避のメイジャンを一気に進めました。
そのあたりの詳しい話はまた後ほど・・・。

現在はグロウベルグ〔S〕にて呼び出しペットのユリィを作る為に
レッサーチゴーを集めています。
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ
*104
もう理解してそうですがザルカ氷河じゃないとソロフル延長は地獄ですぞー
イージス頑張ってくだしあ!
- 07.28.2011 02:23
*105
ありがと~
先日、獣使い初で行ってオークが空いていたので
60枚ほどもって帰りました。
まだまだ少ないんだろうな~っと思いますがw
色々試行錯誤していくつもりです。
じーくじおん | edit | commentTOP↑
- 07.28.2011 18:16

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/294-bba62ce1
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
