日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


久しぶりのメイジャンです。
あと、今回は出来るだけ早く終わらせてしまいたかったので
けっこうゴリゴリとすすめていきました。

試練ルートは、片手斧 ペット:回避

初期武器:チョッパー D35 隔288 lv75~戦獣

・試練No.296 火氷風土雷水光闇 天候時 クラブ族x50
これは、天候のつきやすいブンカールの蟹ですね

・試練No.297 火風雷光 天候時 イビルウェポン族x50
ロ・メーヴで雷待ち、FOVやアルカナメイジャンと重なると
ちょっと厄介でした。

・試練No.306 風天候or風曜日 種族指定なしx50
テリガン岬が丁度風吹きまくってたので一気に終わらす
季節が合えば、アトルガンがいいかもですね。

・試練No.307 風天候or風曜日 アクアン類x75
同じくテリガン岬、自分は2本同時進行してたので
試練No.306のと一緒にやっちぃました。

・試練No.310 ペットでトドメ 風天候or風曜日 ドラゴン類x75
ここからきましたペット〆
アトルガンのプークが風+ドラゴンではベターなのですが
非常に込んでます・・・・。
という訳で、2本目はグロウベルグのワイバーンでやりました。

・試練No.311 ペットでトドメ 風天候or風曜日 ダイアマイト族x150
そして、地獄のダイアマイト試練
まずは、風曜日にアビセア-ウルガランで数をこなします
同時にスタートした同目的の方が居たので、誘って2人で75体討伐
のこりはエジワです。
エジワには6・4・3?匹かたまって生息しているフロアがあって
まずは、4匹のところで風待ちつつ終了
もう一本は、6匹のところに呼ばれて、同目的の8人で和気藹々とw
忍者の皆さんもペット〆をよく理解してくれていて助かりました。

・試練No.1308 ペットでトドメ 風天候or風曜日 ヴァーミン類x150
試練No.311のダイアマイトもヴァーミンなのと近くにクロウラーが居たので
ちょこちょこっと摘みつつ、バフラウの蜘蛛をガツガツやりました。

・試練No.1309 ペットでトドメ 風天候or風曜日 コリブリ族x200
ワジャーム樹林のコリブリをとにか狩ります。
アトルガンの風の季節の終わりごろで
時々風が多くなってきて暇をもてあましぎみにw

・試練No.1995 ペットでトドメ 風天候or風曜日 プラントイド類x250
風の試練お馴染みのグロウベルグのキノコ
人数が沢山居すぎて、ペット〆の人が居てもジャンジャン倒してしまうので
最終的に自分だけ置いてきぼりにw
最後の最後に、瀕死のキノコをしこたま連れてきてくれる方が居て
非常に助かりました。

・試練No.2396 風の石印x15
風曜日にもりもりとれる風の石印と倉庫にあった分をあわせて終了

ギシャルアクス+2
 D64 隔276 LV90~戦獣 :ペット回避+20


が2本完成!

けっこうサクサクっと1週間くらいで出来上がりました。
あとは獣使いのメリポをやらないかんです・・・・先は長いw

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/296-ee303436
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
