日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


只今踊り子同盟はSiren鯖にてライブを行っているんですが
そちらのニコニコ生放送主さんの動画を使用して
こんな感じですよ~的な新作動画が上がっていましたのでご紹介。

doumei2011.jpg

自分は生の演技を何度も見に行っているわけですが
やっぱり、初めてシンクロダンスを見たときの感動が忘れられない
そんな感じですね~



ニコニコ動画ですから、ちょっとアレや苦労を考えないコメント
など早速付いていますがwそこはスルーして頂くといいかな

「マクロポチってるだけだろ」とかゼッテー有り得ないニコニコニコニコ
↑自分が一番スルーできてないw

comment

ブログ管理人のみ
*108
>「マクロポチってるだけだろ」

ある意味正しい。動作を起こす為そうしてる。

しかしその「ポチり」は同盟として積上げたメンバーの
思いと観客への責任が乗った「ポチり」である。
盟主 | edit | commentTOP↑
- 08.31.2011 23:11
*109
自分みたいに複垢だったならその言い分もわりと理解できるけど
みんな中身違うのにこのシンクロ率なんだぜすごいぜ・・・
- 09.01.2011 09:00
*110
>ギンさん
練りに練ったマクロで、練習あっての賜物でしょう
見せるものとして出来ているっていうのが大事だと思うな


自分のアレもそうなんですけど、ぱっと見または見もせずに
「こうなんだろ?」てきな事は某所に書かれたりするので
一回でも参加・観覧してから文句つけて欲しいかなw
ソレは、次回への糧となると思うから。
じーくじおん | edit | commentTOP↑
- 09.01.2011 18:24

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/307-989d0faf
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
