日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


ninjyaa2.jpg

今回は忍者。 アビセアの実装で爆発的に増えた忍者。
ミスラ忍者が少ないとは言わせない!
そんな事を思った時期もありました・・・・。

それはさておき、バストゥーク港の跳ね橋付近に集合しました。

ninjyaa1.jpg

今回早くから来てくれたAさんが体調不良によりダウン
来てくれただけで嬉しいですね。
そして、集まってグダグダしつつ撮影開始~

ninjyaa3.jpg

跳ね橋の真ん中で撮ってみたものの・・・
思ったより上がるのが頻繁でwなかなか上手くいきませんでした。

ninjyaa4.jpg


次回は、コルセアの予定です。
たぶん、ジョブ人口が少ないと思うので、ミスラ限定は無し。

紙芝居のほうもソロソロ製作開始します
ではまた~

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/316-0d1b734e
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
