日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


前回の記事用にSSを撮っているついでで、自分のモグハウス内も撮ってみました。特にコレといった家具もないですが、こんな感じです。
moguha1.jpg

裁縫やっている事もあって、殆ど「土」属性の調度品を置いています。
まだかなり、殺風景・・・。
・バウー4 ・スノーマン3 ・クロック、オルゴール、ラプトル、フラワー(エッグ)
・王国軍式従者寝台 ・ビューロー

moguha2.jpg

・スクレテール ・ジェム、ランプ、ウィング(エッグ) ・金魚鉢
・カップボード ・チェスト ・キャビネット ・マネキン3
・錦のタピストリー ・皇国旗 ・掃除用具一式
・モーグリ(いらない家具)

最近は、土属性で収納力のある家具が増えてたすかります。以前はどうしても水属性が多くて、「応援:釣り」に成りがちでしたからね。

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/32-5146cd9b
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
