日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


ijisu7.jpg

VU後のデュナミス-ボスディンは明らかに人が減った気がします
リニューアルされた、バルクルム・ブブリム・クフィムが
そうとう旧貨幣がとれるみたいで、皆そっちへ行った感じでしょうか?
自分はコチラで慣れてしまったので移る気はさらさら無いんですけどね

また一から覚えようとするとまぁアレですよ・・・。
めんどく・・。


そしてコチラも賑わってきているウォークオブエコーズ

eco.jpg

あんまり食指が向かなかったコンテンツなんですが
気軽?にいける感じになったのでPTも組まずに
気まま突入するようになりました。

コイン類は要らないんですが5番でとれる装備が欲しいのと
ちょっと金策になるのが魅力でした


本日の収穫:オルデール銅貨104枚

合計:モニヨン銀貨50枚 オルデール銅貨3枚

comment

ブログ管理人のみ
*111 のほほほ!
ドメイン更新ミスでサイト強制停止!
改めて取るまでしばしお待ちを。
URLも変わる可能性ありまーす。
盟主 | edit | commentTOP↑
- 10.01.2011 19:55
*112
踊り子同盟からのお知らせ。(=゚ω゚)ノ
いつも応援及びリンクして下さってありがとうございます。
この度、ドメイン名変更に伴いサイトURLの変更をお知らせ
いたします。
新URL dancers-alliance ドット com
お手数ですがリンク先の変更をして頂けると幸いです。
盟主 | edit | commentTOP↑
- 10.02.2011 13:09
*113
>盟主
何をしてたのかと思えばw
報告有難うございます、リンク変更しておきます
これからもよろしくお願いします。
じーくじおん | edit | commentTOP↑
- 10.03.2011 17:22

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/320-ba457e23
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
