日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


デュナミスは毎日2時間、そして残った時間は金策に廻る訳ですが
ぶっちゃけ精神的に辛くなる時もありました。
そんな時は、終わらせていなかった過去3国クエ&ミッションを
こなしていました。
最終的な報酬の胡蝶のピアスが欲しいのもありましたけど
話の続きが気になってしょうがないw

まずは、バスクエから。

潜みし影

ズヴァール城内閣をぐるぐる回るめんどくささ抜群です!
NPCのインプにエリクサーを渡すのですがクイズに外れるとアウト
ヴァナ日またぎでリトライです。
自分は「信用できませんが・・・・」というキーワードにヤマを張って
2度目でクリア!

bas1.jpg

己の行く先に

初め理解できずにやっていたのですが
十字路に居るインプを一気に倒さないといけないんですね
そして、???を調べてガーゴイルNMを湧かせます
テラーの視線WSさえ後ろ向きでしのげば踊り子で余裕でした

basq1.jpg

そして最後のクララ隊長と対決!
ザイドさんなんですぐしんでしまうん?

basq2.jpg

SSはナイトでソロってますが、コレは負けてますw
薬ガブノミでも耐えられず・・・・。

結局あとで進めてきたLSメンバーと2人でクリアしました
勢いで行ったので、ジョブはからくりと黒
クララ隊長に1敗しましたが、分かれば後は何とかイケルもんです

サスペンス劇場と言われていたバス連続クエも終わってみたらなるほどな~
という感じで、クララ隊長がとりあえずカッコイイ。
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/329-447f114f
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
