日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


こつこつとやってきたエンピ武器制作も完了しました
思ったより早くできたな~という感じですね。

zeeet.jpg

ゼーーーット!剣です有難うございます。
下界の方ではまあまあかな~という感じですが
アビセア内では灰塵のアートマの効果もあって2000~4000ダメージくらい
お蔭様で、倒すのに時間がかかっていた相手もサックリ?できるように

そして、せっかくなのでWS用ゴルゲットも作りました。

zeeet2.jpg

やあ、なかなか器官でにくかったですねシーフでも2日がかりw

メイン戦士なのにナイトがどんどん強化されていってる
いいんだろうか・・・と思いつつたぶんいいんですw


追伸:休みの日が決まったので、ぼちぼち撮影会告知始めます

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/348-d37ca46e
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
