日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


先月はBA月だったので新要素でみんな遊ぶから
集めにくいな~と思ったら、新ナイズルが思いのほか不評で
こんちくしょう!

無駄に空きを作ってしまったのが残念でなりません・・・。
そんなこんなで今月の報告です

tatsu1.jpg

今年は辰年ということでワイバーンヘルム、前年もやった干支ネタです
タイガーマスクは思いのほか好評でしたw

ワイバーンヘルムはちょっとずつ競売で買い込んで
15個ほど用意しておきました。
バザーでそのあたりもアピールしていましたが・・まあ反応は
いつもと同じですわ~

tatsu2.jpg

そして、集まってくれた勇者たち!
今回タルタルさんはニコ動画を見て来て下さったという事で
イベント続けてよかったと涙がちょちょぎれます

tatsu3.jpg

お話であったのは、
「今時の人はアトルガンに来れないんじゃないか」と
マジでそんな時代になってしまったのだろうか・・・・。
お手軽に3国開催にしたほうがいいのかなぁと思いつつ
今後の参考にしていきます。

tatsu4.jpg

tatsu5.jpg

今回は画面サイズを切り替え忘れて「今週の一枚」への投稿は
できませんが、また送ってみようかなぁと思っています。

いつもの事ながら、参加してくださった皆さん有難うございました。
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/351-af36996c
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
