日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


最近はナイトの方にチカラを傾けていたので、やはり
ココロのメインジョブ戦士もやっておかないとな~と
戦士でのコイン武器、両手斧を作る予定だった訳ですが。

マシュ+3:Rare Ex D134 隔504 ウッコフューリー
      Lv95~ 戦

だったのですが・・・。

ukonb.jpg

まさか自分がコレを背負うことになるとは思いもしませんでしたw

まったく偶然にLSの方でウルスラグナを目指すという事で
ならば、タロンギの「だいじトリガー」を同時に揃えて
やってしまおうと誘って頂きました。自分がチャーホイ狩りをして
力になれればと言う流れでココまで出来上がり
まだ、WS撃てませんw

ウコンバサラ:D131 隔482 STR+15 ウッコフューリー
            アフターマス:時々2倍撃  Lv90~ 戦

とりあえず、ココまではいきたいかな~と思っています。


2月末から生活リズムが変わって、夜活動の仲間と出会って
そちらの組では活動的に皆で色々やっていて
きっかけは、某放送を見ていてからお手伝いを買って出て
自分から入ったわけですが。
今ではその勢いに巻き込まれ楽しくFF11を遊べてるなぁといった
感じです。
正直、0時から6時にインしても誰もフレは居ないわけで
ずっと一人でやってても詰まらないかなと思っていたので助かりましたw

まだまだヴァナ・ディールは遊べそうです。

スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/352-cc944b04
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
