日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いわゆる恐怖ゲームというものがありますが、怖いもの観たさというか結構好きだったりします。
例えば有名なバイオハザードシリーズ、これもかなりハマリました。コードベロニカをするだけの為にドリームキャストを・・・だったかな・・、既にPSOやってたような気もしないでもないですが・・。まあ、好きだという事で。

個人的なお勧めゲームは「トワイライト・シンドローム」・「クロックタワー」です。2つとも今は無きHUMAN(プロレス作ってたところやな~by有野課長)の名作です。操作も内容も単純なので気軽に楽しめます。
ここで、バイオをおさないのは、アレなんか常に襲われているので慣れてしまって怖くなくなってしまうんです、最後はほんとうに避け避けゲームになってしまうので・・・。

towa.jpg

↑トワイライトのメインキャラは、その時代のジョシコーセイです。ポケベルが重要アイテムだったりします。

他にも何か有ったような気もしますが・・・忘れてしまったのでこの辺で。


↓トークが冷静すぎてぎゃくに笑ってしまいます。(部屋を明るくして離れて大人数で観てください)





スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/36-2b5f96d1
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。