日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


私の記憶が確かならば、ヴァナ・フェスから2日後くらい
だったかな~と思われます。

ジュノをふらふらしているとけっこう怪しいきぐるみを着た
人を多く見かけたので・・・。

コレハヤルッキャネーーーー!

と、本当に思いつきでやってしまったわけです。後悔はしていない。

mogss1.jpg



特に告知も無く叫んだわけですが
集まる集まる白いお化けw

mogss4.jpg

mogss6.jpg

お祭り後ということで、皆さんのノリも良かったということかな?w
あと、こちら側からは見えませんが、ギャラリーも物凄いことになって
最終的には、自分のPCの表示限界を超えましたw

mogss3.jpg

モグスーツで1日1回取り出せる花火、モグシューター

mogss2.jpg


普段の撮影会もこの位盛り上がって欲しいな・・・むりか・・。
集まって頂いた皆様に変わりなく感謝いたします。


comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/366-83f0a8e3
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
