日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


というわけで、こんな企画をたててみたわけですが。
結果から言うとまぁまぁといった所でしょうか・・・・。

今回の内容はこんな感じでした
・5/18(日) アルザビ広場にて
・参加者はミスラで戦士であること
・アーティファクト、レリック一式を着て参加
まず、反省点からすると最近AFそろえない人が多い?とか土日はデュナミスや空活動が多く時間が取れない。アルタナの神兵が始まってから、カンパニエ等で人口分散によりshoutでは人を集めにくいといった事も考えられます。

でも一つ思ったんです。何の利にも成らない呼びかけとはいえ、少し世間の風は冷たいなと・・・。何のためのMMOなんだと、少し寂しくも感じました。

まあそれはさておき。
今回の成果以下のように。

war1.jpg

円陣を組んで明るい朝を待とうと思いましたが、予定ある方がいらしたのでこのまま。

war2.jpg

ずらっと並んで。

war3.jpg

・わヴぇ~

次回あれば、もう少し集まりやすい条件でやってみようと思います。

comment

ブログ管理人のみ
*29 すごい!!
ネコ戦士って、あまり見かけないけど
やっぱしカッコイイですね!

ドラもAF着たいから戦士あげたかったのですが、
37で挫折しました・・^^;
- 05.19.2008 00:01
*30 21時
21時からはナイズルでいけなかった!
意外と集まらないもんだねぇ
- 05.19.2008 09:54
*31
>どらさん
ミスラ戦士本気でやってる人は少ないのかな~
次回は多分、条件無しでやると思うので、その時は是非参加くださいませ

>F猫さま
うむ、もうちょっと遅らせたら良かったかな~と思いつつ
次回あったらよろしくね
- 05.22.2008 01:20

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/37-70f70eb3
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
