日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所



Jih071228181637a.jpg


さて、皆さんいかがでしたか
夢の1億ギル!モグボナンザは。

自分はというと、メインキャラでミラテテ様1枚のみでしたが・・・。
さて、巷では噂になっている「ボナンザPS2でおまかせしたやつ!wwwwww」
これはどういう事かというと、モグボナンザマーブル購入時に「モーグリにおまかせ」で買った場合、決まった法則でしか数字が決定されないみたいですね、ちゃんとした乱数ではなく奇数・偶数の繰り返しのばかり勧めてきていた様です。
購入した際には気にもしていなかったのですが今改めて見直すと・・・。

倉庫1号のマーブルの数字が以下
89652 92541 32747 29056 47838 58945 
76587・・・・・

とまあ、続く訳ですが。みごとに 偶奇偶奇 奇偶奇偶 の順でした。
結果的に言うと、当選番号が 47396 1017 379 44 1 とそんな法則にハマル数列は無く、今回”おまかせ”で買ったすべての人はミラテテしかもらえないことになりますね。

某所で、こんな皮肉もありました 
1等 47396 シナサ・・・・よしましょう寂しくなるから。


comment

ブログ管理人のみ
*38
ここに、倉庫だけ八個もミラテテが当たった竜が通りますヨ







本体は?

あれ、目から水が・・・・
- 07.04.2008 16:25
*39 予想通り・・
ドラは、メイン・倉庫とも、ミラテテ様一個だけでした。
せっかくHPにCGIスクリプトまで作ったのに;;

・・という訳で、次回(←あるの??)は
改良版のスクリプトを公開しますよ~!!^^
- 07.06.2008 23:29
*40
>リアさん
もはや何もいいますまい・・・。
目から血の涙が

>どらさん
何だかんだで、みんな気合入れてやってましたね
イベントとしては成功じゃないんでしょうか・・・。
じーくじおん | edit | commentTOP↑
- 07.12.2008 18:18

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/47-fe0a23da
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
