日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


brd.jpg

歌パニエのおかげも有って、サクサクと上がっている詩人ですがついにアーティファクトなお年頃になりましたので、懐かしのAFクエなるものに挑んでまいりました。
とはいえ、ちょっと前に黒のAF取り直しとかやってますが・・・。まあ1からやるのは初のクエなので気になさらずにどうぞ(謎



「傷ついたもの」
依頼者:Mertaire ジュノ下層・吟遊詩人の酒場
吟遊詩人Lv40以上 で話し掛ける
Mertaireに話すとクエスト開始。想い出の腕輪を入手。
ラングモント峠D-5にあるWaters of Oblivionを調べるとタコNMが出るので倒す。
倒した後再度Waters of Oblivionを調べるとイベントがあり終了。

ペーパーナイフ D15 隔195 AGI+2 CHR+2 Lv40~ 吟

今回のクエストはLV75ナ/踊で行ってきましたけどここは余裕でしたね。

「誰がための鎮魂歌」
依頼者:Bki Tbujhja ジュノ下層・吟遊詩人の酒場
始めに聖水を依頼主に渡すと古墳の話が聞ける
エルディーム古墳氷河側にあるSarcophagusに聖水をトレードする
Yum KimilとDog GuardianとOwl Guardianという3体の骨NMが出るので倒す。
倒した後再度Sarcophagusを調べるとイベント、星の指輪を入手。
brd1.jpg

コラルスリッパー:足 防10 HP+10 AGI+3 耐風+10 回避+5 Lv52~ 吟

ここもあわてる事も無く撃破、以前は数人で行っていたのに便利な世の中になったものですね~

「時の輪の交わる処」
依頼者 :Imasuke ジュノ港・クフィム島出口
ザルカバードI-10にあるPerennial Snowに星の指輪を埋める。
地球時間0時を過ぎた後再度調べるときれいになった星の指輪を入手。
ジュノ港に戻りImasukeに話すとドラギーユ城の話が聞ける。
ドラギーユ城の庭に居るChalvatotに話すとイベント、月の指輪を入手。
修道窟I-8にある???を調べるとBugabooというオバケNMが出るので倒す。
倒した後再度???を調べるとイベント。
ドラギーユ城に戻りChalvalotに話すとイベントがありクエスト終了。
brd2.jpg

コラルジュストコル:胴 防38 HP+13 VIT+3 弦楽器スキル+3 敵対心-1 Lv58~ 吟

ここは正直決死の覚悟で挑みました、実装当時もフルアラで挑んでいたところですし周りのオークがヤヴァイの揃ってますしとりあえず、雪崩れ込むようにウォーロード(暗黒NM)とドラグーンに絡まれてスタート・・・・。
そして、本番のオバケNMですが・・・これが強かった!なんだか忘れた技(オィィ)で500くらいHP持ってかれてアーモーダメかと思いますtが何とか倒す事ができました。

そしてクエストの内容はサンドの王様かわいそすぎる。






comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/49-be51c4cb
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
