日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


うるがたん

そんな訳で、FF11アルタナの神兵始まりました。
自分はなんとかリトライオンライン初日にクリアすることができて
助かりましたが、長い人だと2日目の深夜までかかったとか・・・。
そして、徒歩オンライン、オツカイオンライン、棒立ちオンラインへと
続くようですが、恐ろしやアルタナ。

自分はとりあえず踊り子を習得して夢中であげています、某掲示板やらで
「上げても未来ないんじゃね?」なんて言う人も居ますが、そんなことはない
未来って何だよと思いつつ楽しくやっています。


おまけ:今回のサムネイルのネタはLSメンのS組長が
     「ウルガラン山脈」を「うるがたん」とカミカミしたことから
     連想して描きました。特に意味はありません・・・。

comment

ブログ管理人のみ
*1 初めまして!
初めておじゃまします~ペタペタ。
うるがたん、かわういえす~~*:.。☆..。.(´∀`人)
これからもよろしくお願いします。
太ももレンジャーはまだ見れてません。。
あるま | edit | commentTOP↑
- 11.27.2007 23:06
*2
>あるまさん
らっしゃいませ、うるがたんがんばりましたよw
サブリメンは、ぜしに見てください~
じおん | edit | commentTOP↑
- 11.28.2007 00:21
*3
あああ、うるがたんだ∑(゚Д゚)
こっそり描かれたスノールのブローチ?が素敵。
絵心ないので絵が描ける人がうらやましいです。
S組長 | edit | commentTOP↑
- 12.09.2007 18:12
*4
>S組長
らっしゃい、久しぶりにお絵かきしたのでナカナカw
うるがたんの今後の展開にご期待下さい(ぇ
じおん | edit | commentTOP↑
- 12.13.2007 03:00

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/5-e8d49934
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
