日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


というわけで、今回はアミール装備ができるミスラさんを集めてみる事にしましたが~。大方の予想どおり3名という悲しい結果になりました。
とりあえず、パシャパシャとって観ましたのでどうぞ(謎

ami3.jpg

この赤い姿がずら~っと並んだら綺麗だろうなと思ったのですが残念

ami2.jpg

ami1.jpg

こういう企画をしてるとPS2なのがとてももったいないですね、PCでやるには今時の亡国の人たちが怖いですからね~
ちなみに中央は自分です。

ami4.jpg

さてミリはどれでしょう・・・・・・自分にももはや分かりません。



今回は、こんな感じの結果でしたが、次回は開催曜日を変えて行ってみたいと思います。
予定は未定ですが「踊り子」で。

・皆さんのご参加とご観覧、ご協力をよろしくお願いいたします。








comment

ブログ管理人のみ
*41 おお~!
アミール猫すごいですね~!
ドラは着れるジョブが無いので持ってませんけど^^;

次の撮影会はカメラマンで参加しますよ~~
(一応PCなので)
- 07.26.2008 09:49
*42
にゃんこいっぱ~い!
撮影会に遅刻して、見れなかった子参上えすっ(泣)
今度は負けまてん!(謎)
にゃんこー(*´Д`*)
あるま | edit | commentTOP↑
- 07.26.2008 23:41
*43
>どらさん
次回は多分来月始めくらいに予定です、某魔法少女イベントもあってアレですが・・・。カメラお願いしますねw

>あるまさん
ちょうど終わったころインしてたねw
次はもっといっぱい集めるぞ
じーくじおん | edit | commentTOP↑
- 07.27.2008 22:10

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/50-60ef5d22
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
