日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某アイドル戦士に世界中がクラクラしてる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

夏といえばやはり怪談ですよね。そんなわけで、以前紹介した「零(ゼロ)」というゲームの新作が任天堂のWiiでも発売しますし、CMも怖いですよねどうですか?
気になる方は、再度「零のゲームプレイ実況」を観ておく事をお勧めしますよ。爆笑間違いなし。

と、任天堂の回し者のような話は置いておいて・・・。
自分の世代のホラーゲームといえばバイオハザードですね。
あの怖さは新鮮でしたね、舞台が海外という事もあって(開発がホラーふぁんだった記憶があります)恐怖感の出し方がバーーン!、ドドーーン!なB級ホラー全開加減も好きでした。
和モノだと某サダコさんや某携帯電話の映画みたいな心理的にいや~な感じの演出が多いので後々まで怖さを引っ張りますね。

taira.jpg


みなさんもこの夏の夜にホラーゲームいかがでしょうか。
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/51-d2fb5baf
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。