日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地味に人気のNMBloodsuckerを狙いにいきました。

bs.jpg

サーバーメンテの時間から21時間後くらいにボストーニュ監獄へ、始めライバルは1人でしたが時間がたつにつれ続々と人がやってきました。
自分は獣/踊で広域サーチを見つつ湧いたかどうか確認していましたが、周りの人はバシャバシャ走り回っててちょっとコッケイでしたw
そんなこんなで2時間くらい待ったところで湧いたのですが、先にライバルのタル赤さんに取られていました。一応、没時間を見ておこうと待っていたのですが、何か様子が変なのでタルさんをタゲってみるともう瀕死の状態・・・おおこれはマズイんじゃないかい?と思っていると直ぐにプリッ・・タルさん戦闘不能。そこに颯爽と現れたたぶんPTメンのアダホバリディル暗黒さん!10秒もちませんでした・・・。この時NMのBloodsuckerにリンクした通常のBloodsuckerもいっぱい居て危なかったんですが、タゲが切れたところに次のライバル青魔道士登場!始めは一気に削ってイケル感じに見えたんですが周りのプニの猛攻で轟沈。
さて・・・残るは自分だけとなりました・・・・NMのHPはもう半分に!コレはチャンス!
プニをあやつって青プニへアターックっっっ!

そして私が見たものは・・・もりもり回復してゆくNMのHP。
そう自分は知らなかったのです、NMの攻撃追加効果がHP吸収であるとっ!
いやー・・どうすっぺこれなー・・・・。ペットミサイルでもちこたえていたところ、フレさんを1名発見。

タッケテー

ライバルが復帰してきて自分の様子を伺っているところにフレさんが間に合ってくれました
そして、お互い死にそうになりつつ撃破!

ドロップは血とピジョンだけでしたが久しぶりに熱くなりましたw

スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/54-c85dbaf1
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。