日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


みなさんナイズルってますか?
自分はウップから1度も行ってないですが元気です。

先日、新WSクエストを進める事ができず、アブクーバボケー!と嘆いていたのですが、何とか解決できました。
なんと、サルベージやナイズルアイテムを預かってくれるNPCに獣使い用武器を渡していたのを忘れていて、急いで持ち出してアブクーバに渡したところ・・・。
システムメッセージで「コレ渡すと前の武器はダメになるんだけどいいの?キャンセルしちゃっていいの?本当に?(意訳」と聞いてきたので、秘宝武器なんて作るもんかこんちくしょーっというわけで(謎)、武器を返してもらう事ができました。

そして、苦行を受けにいくためジュノへ「フヒヒヒ」
そして、自分は不慮の事故で鍵を所持しているので250本のノックです。

fuhihi.jpg

戦士のキングジャスティスと獣使いのプライマルレンドを覚えました!
あと目指すはナイトと踊り子ですね・・・・何時になるやら。


comment

ブログ管理人のみ
*46 フヒヒ
こむばむは、ルーターが不調のS組長です。
定期的に落ちるので満足にインもできず・・(泣)
対策をあれこれ考え中です。

ミシックWSいいですね。新WSはわくわくします。
いちおう射撃はうけておきました!
カギがないので580本ノックorz
S組長 | edit | commentTOP↑
- 10.03.2008 21:39
*48
>組長
先日のパシュハウ〔S〕の修行でもう直ぐ覚えれる感じですね。同じく新WSはワクワクしますね~フヒヒ・・。
うちのルーターは某エイデンで平積みだったので・・適当にw
じーくじおん | edit | commentTOP↑
- 10.08.2008 18:27

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/62-1353e36e
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
