日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


ながらく考えていた鈍器二刀流についになりました。

イギトブラワ:Lv71 D36 隔310 白ナ
         曜日:属性ウェポンスキルのダメージアップ

モルゲンステルン:Lv72 D27 隔310 白ナ
            潜在能力:D40 クリティカルヒット+6%

アサルトのルジャワン霊窟戦績交換と神印章BCで手に入るのですが
この2つの片手棍が同じグラフィックのモーニングスタータイプなので
強さはさておき揃えたかったんですよね!

donki1.jpg

自分はナイトでしか持てないのですが、白魔道士の方にもお勧めですよ~

最近はサルベージ用に貯まめていたアサルトポイントをアイテムにかえています
例えば、詩人用にストームファイフなどですが。
サルベージはもう主催してまで行くのは疲れてしまったので
ポイントも有意義に使ってしまう事にしましたw
物欲渦巻くエリアは正直気がもちませんでしたしね。

donki2.jpg





comment

ブログ管理人のみ
*47 いいにゃ~!
モルゲンステルン良いですね~
潜在を外すと、超強力な武器になりますよ!

モーニングスター系は見た目も痛そうで
持つと気合が入ります^^
- 10.04.2008 09:57
*49
>ドラさん
ナイトの片棍スキルがまだキャップしていないので
ただ今ビシージにて鈍器修行中です。
トゲはロマンです(謎
じーくじおん | edit | commentTOP↑
- 10.08.2008 18:31

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/64-b7341cc0
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
