日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


何といっても先週の7日間はコレにつきますね
自分はたまたま以前に移籍していたので参加する事が出来ました。

黒太子討伐(王国軍)

kuro.jpg

指令内容: 我が軍は、ついに敵オーク帝国軍より王都周辺地域を奪還した。
       しかし、いまだ敵の士気 は高い。
       ラヴォール村にて、クォン方面軍司令「黒太子ゲラドホッド」が、
       残兵をかき集 め、着々と反攻の準備を進めつつあるからだ。
       鉄羊騎士は、同地にてゲラドホッドを捜索。発見次第、これを討て。
       募集要員:1~6人
 
という感じなわけですが、ナカナカギリギリ感のあるBFでした。
Ramurhではシュッシュすることも無く、みんな行儀よく並んで順番を待ちました。
(外人さんは例外だったようですが)

kuro2.jpg


そして、作戦や何やかんやは、他のサイトさんにお任せして。
今回の目的は、戦利品ですね!

クーフーリンマント:防8 STR+4 DEX+4 命中+5
                Lv74~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

ウィッチサッシュ:防4 INT+5 MND+5 魔法命中率+2
               魔法クリティカルヒット+2%
               Lv71~ 白黒赤

どちらも各ジョブにとって最良の装備になるのですが、ドロップもそれなりに
悪い感じでした。
そして、自分はなんとマントをげっつ!・・・してその後何も無く、ですが幸運でした。

でも、今回自分の本当の目的は、こちらでした。

オーキシュガントレ:防23 HP+30 VIT+3 カンパニエ:リジェネ
                 Lv71~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊

orc.jpg

実に無骨でカッコいいですね。

スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/69-4c0de14d
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
