日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


自分だけ月1イベント撮影会も4回となりました
今回はナイトという事で、結果は・・・・。

pld4.jpg

今回も不運に見舞われまして、開始時間にビシージ2連戦とか
ひどい有様でしたが、何とか4名集まってそのままビシージへ突入です
白い装束の4人が駆け回るのはなかなかにカッコよく見えましたw

そして、ビシージ終了とともにアルザビで
「ミスラナイトのかた撮影会しますよー!」な感じで叫んだところ
2名の方が来てくれて、最終的に6名に

pld3.jpg

ギャラリーの方々も集まってきて、少しにぎわった感じになりました
タルタルのナイトさんが「SS一緒にとっていいですか?」と来てくれた時は
嬉しかったですね。

あと、1つ分かった事は、
今回も一週間前からのshoutとBF募集サチコメで告知していたのですが
どうやら、それでも知られていない方のが多いようです・・・。
では、広めるにはどうしたらいいのか!
正直お手上げ状態ですね~・・・。

pld2.jpg

では、次回・・・不滅隊でお会いしましょう(謎


comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/72-a69ec236
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
