日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


さて、ヴァージョンアップから数日ですがどうだったでしょうか?
自分的には、けっこう痛いところを持ってかれた感じのアップでした
それは・・・。

だいぶ前からイージスを作ろうと金策をしていたのですが
つい最近、「ミザレオ海岸のブガードはいいよ」という話を
フレから聞いて通いだしたところで・・・・そうなんです。

buga.jpg

以下のアイテムの売却時の価格が変更されました。
黒インク/ブガードの皮上質なブガードの皮
オークピアッサー/ヤグードフリーザー/シェルバスター
リーチの唾液/鳥の血/獣の血

更新情報の↑を見た時唖然としましたw
あーまた元に戻るだけだ・・・・と諦めましたがかおもじ

そして、期待していた踊り子メリポの新アビリティですが
これもまた・・・どうなんでしょうね。
もっとこう、PTに役立つ技が欲しかったです。

とりあえず「剣の舞」を覚えてみました
tsurugi1.jpg

そんなこんなで、楽しげなフィールドオブヴァラーや宝箱の事もあるので
しばらく飽きずに出来そうですね。

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/74-9235a6f5
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
