日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


今月のアップで時間差で実装となった
モブリンズメイズモンガー」略してMMMですが
自分もちょくちょく行ってみました。
目的はまず、クリアすることで獲得できるモブリンマーブル、
このポイント10で交換できるアイパッチです!

アイパッチ: 頭 防1 CHR+1 Lv1~ All Jobs

eyep1.jpg

いいですね、こういうイカツイ?の大好きです。
今では、「無双」と呼ばれるMMMの仕組みを利用した殲滅組みが
流行っているので、コレを手に入れるのは簡単だと思います。

eyep2.jpg

という訳で、フレのぶんも行って来ました
流石、無敵のAさんよく似合ってます。

comment

ブログ管理人のみ
*52 にゃΣ(゜д゜lll)
いつの間に写真が!
この間はありがとうえした~('∇')
ていうか、無敵はちないまうよ!
ある | edit | commentTOP↑
- 01.02.2009 15:20
*53
>あるまさん
いやいや何をおっしゃいますか。
簡単にもらえるこういった装備はうれしいね
- 01.21.2009 20:56
*54 こっそり
あるまさんすてき;;

ムテキなあるまさんをこっそり応援してまいお;;

じおんさんにゃんこ。
らすとDRG | edit | commentTOP↑
- 01.27.2009 13:33
*55  
>DRGえみさん
携帯から書けてる書けてるw
今年もよろしくお願いします。こっそり。
じーくじおん | edit | commentTOP↑
- 02.01.2009 08:32

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/77-a993302d
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
