日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


今回は青魔道士AFで揃えようをテーマに集めてみました。
相変わらず、募集中はなんの反応もなくこれは失敗かな~と
思いながら、毎度重なるビシージをやりつつ
アルザビが空くのを待つ事にしました。
ビシージ終了後に「ミスラ不滅隊集まって下さい~」と叫んだところ
5人の方が集まってくれました。

fumtyu4.jpg



今回、この日のためにPCにFF11を入れたのですが
まさかコレがお粗末な結果になろうとは・・・・。
というのも、コントローラーを使っていなかったので
慣れないキーボードとマウス操作で大混乱!
ほんとに情けなかったです。

fumetyu.jpg

ソレはさておき今回のPCでのSSですが、まだだいぶ荒い気がしますね
某フォトショで「明るさ」を弄ってみましたがどうでしょう

FF11Config設定ScreenSize Front:1152×864 Back:1024×1024

です、SSを直接撮るソフトを使えば圧縮率の低い拡張子で保存されるようですが
もうすこし勉強が必要ですね~

fumetyu3.jpg

fumetyu2.jpg

そんな訳で、まずはコントローラーですね・・・・。

comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/83-760ccf2b
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
