日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


地元で「一番くじ」が始まっていたので
仕事の帰りに1つ引いてきました。
ちなみに一番くじとは、主にコンビニ(ファミリーマート・サークルKなど)で
幾らかでくじを購入しまして当たった賞品がその場でもらえるというものです。
詳しくはこちら→ http://ichibankuji.cms.drecom.jp/
ハズレくじが無いというのはいいですね。

と、いうことでサークルKに立ち寄ると店頭の棚にズラット並べられている
景品が壮観でした、目的は「一番くじプレミアム マクロスF」
狙うのはC賞 でふぉめか SDバルキリーまたは、D賞 娘娘どんぶり

レジにておもむろに1枚くじを購入しました。800円・・くじにしては高い

ぴりっと


あ・・・れ?   A・・って書いてあります・・・よ。

店員<あっ・・・。

自分<A賞でました・・。

店員おねえさん<袋いりますか?

自分<いやいいです、車ですから!(混乱中

A賞 プレミアムフィギュア クラン・クラン 
おめでとうありがとう

そんな感じで、気まずいのであと2回くじを購入して帰りました
運を使い切ったのか2つともE賞のタオルでしたがw


そんなわけで、最近購入したダジカメでパシャパシャ撮って見ましたよ?




我が家にクラン・クラン大尉がやってきた。

という事で、フィギュア系サイトさんのようにちゃんとやってるわけでないので
その辺りはご勘弁を~。


○まずは全体からくるくる~っと

kuran1.jpg

kuran3.jpg
勇ましい感じが素敵な

kuran4.jpg
ヘルメットは持つだけですかぶれませんw

kuran9.jpg
大きさ比較、隣はガンプラ 1/100オーバーフラッグです。
正直、置くところ困るくらい大きいです・・・。


○お顔アップ

kuran2.jpg
B賞のシェリルが伝説の魔人もっこす(*ぐーぐる先生にきいてみよう)に成るんでは
と噂されていたので、アレだったんですけどけっこう美人じゃないですか?

kuran6.jpg

kuran8.jpg


そんなわけで個人的な見方では、
すごく出来のいいプライズ景品くらいのフィギュアだと思います。
さておき・・・。
わたしの当初の目的であったバルキリーは何時当たるのかと、心配になってきましたw


comment

ブログ管理人のみ

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/85-8e686f9d
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
