日々のぬるい生活をだらだらお送りする場所


chip.jpg

先日他サーバーでプレイしている友人がRamuhにキャラを作って
遊びにやってきました。
イキナリ知らない名前からのTellがきたので「誰だろう?」と思ったのですが
フレンドリスト見て!見て!っと言われたので確認してやっと分かった訳ですがw

その時自分はモグボナンザをするためにジュノから倉庫を移動させいたので
きょうきょメインキャラに戻り彼に会いに行きました。
メインのサーバーでもタルタルで、こちらに来てもタルタルか~と
少しニヤニヤにましたがw

二人並んで、最近のFFの話やらリアル事情やら話て懐かしい気分になりました
彼は今、勤務地が遠いのですがまた会って飲んで話したいとその日は分かれました。



comment

ブログ管理人のみ
*58 またね!
どもいっす!また今度遊びにいきます!Y子さんも入れて遊びたいね、その時は無理矢理でもインさせましょ(´Д`)
栗樽 | edit | commentTOP↑
- 06.07.2009 09:56
*59
>栗樽くん
Y子さん、携帯かえてから音信普通に成っちゃったからな~
今度新しい仕事場のほう覗いてみるよw
じーくじおん | edit | commentTOP↑
- 06.07.2009 19:46

trackback

trackback_url

http://jihkjion.blog25.fc2.com/tb.php/98-336004c3
| HOME |

プロフィール

じーくじおん

Author:じーくじおん


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20689219



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



(c) 遠神恵賜
design by Echizen
photo by mizutama
